お知らせ♥︎ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba






こんばんは



こんふぁにーーーー!!!!





皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
それからサンジャポ見てくれたり、私もサンジャポさんに出れてとても嬉しかったですニコニコ






今日は途中雨も降って
いきなり秋を匂わしてきたね(・∀・)
全く食欲がそそるし、何だか懐かしい気持ちになって高校の友達と長電話しちゃったりしたよにひひ







さて今日の更新は、
昨日Twitterで告知したのですが、、、


この秋9月27日から
ラジオ日本「マキタスポーツラジオはたらくおじさん」のレギュラーアシスタントをやらせて頂くことになりましたビックリマークキラキラキラキラ





一度夏に代打アシスタントとして
出させて頂いてこんな面白い音楽番組があるんだと本当驚きました!(笑)




なのでとても嬉しいです目キラキラキラキラ

マキタさんのアシスタント!
まだまだ手探りですが、
毎週毎週楽しみにやっていきたいと思いますので皆さん引き続き是非聴いて下さると嬉しいですニコニコドキドキ



今週の9月27日(土)25:30~26:30
の回から参加させて頂きます(≧▽≦)!



毎週土曜日25:30~26:30
ラジオ日本「マキタスポーツラジオはたらくおじさん」!!!!


宜しくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノドキドキ





photo:01
















私はお風呂入って
マッサージしてお眠りにつきまふニコニコ






お休みなさいドキドキ


iPhoneからの投稿