眺めの良い場所で | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは



こんふぁにーーーー!!!!






皆さんコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキまじまじと見させて頂いている夏江ですヽ(゜▽、゜)ノまじまじとね(笑)







さて昨日は、
テレビ朝日「ミッドナイトサタデー!赤ペン先生の宿題やったかSP」見て下さった方々ありがとうございましたビックリマーク

photo:01


▲岸明日香ちゃん、星名美津紀ちゃん、高崎聖子ちゃん、カブトムシゆかりちゃん、私。




色んなテレ朝動画の紹介をしたよドキドキ
photo:02







さあ、そんな昨日は
とても眺めの良い場所で打ち合わせをしたよビックリマーク

photo:03



9月19日にある
私の初めてのトークイベントのね!!


皆さんに早く会いたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ
会いにきてくれる???


今回のトークイベントは本当に
ゆるく自由に皆さんと一緒にお話できるような会にしようと思ってるよ!!


凄く楽しみにしてるよ!!

vol.1ということで、
何が起こるかわかりません(笑)
vol.2も出来るかどうかもかかってるゆ叫びドキドキ


photo:04



とても眺めがよく、
打ち合わせしてる間に
夜景も綺麗になってきたのだ!!







9月19日夏江紘実のトークイベント
【夏江紘実のなつえ会vol.1~23歳から1ヶ月たちました】


e➕(イープラス)でチケット予約開始しますビックリマーク

皆さん是非会いに来てくださると嬉しいなぁヽ(;´ω`)ノドキドキ
↓↓↓↓
詳しくはこちらドキドキ



iPhoneからの投稿