眼鏡ちゃん♬ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーー!!!!







皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
ぜーんぶ読んでるよ!ぜーんぶね^_^
へへへ(笑)いつもTwitterもありがとうドキドキ






さて昨日は夢情報の収録ビックリマーク



大人っぽくということで
昨日は眼鏡ちゃんでしたのニコニコ


photo:01



うふふ、何だかいつもと違うわ。


あら気分も変わってるみたいだわドキドキ



毎週月曜、水曜、木曜
テレビ朝日【夢情報】チェックしてみてねビックリマークビックリマーク



photo:02


夢子ちゃん役の、平田弥里ちゃんドキドキ
もう既に私の姉の様になってるのニコニコそこで偶然写真?!(笑)

お父さん役の蒲生純一さんもニコニコ
おに魂も聴いてくれてるの♬







そうそう、眼鏡と言えば

この前スフィアの寿ちゃんと映画ドラえもんstand by me観てきたよドキドキ


photo:03


3Dだからね。3D眼鏡!

ドラ泣きしてきましたよヽ(゜▽、゜)ノ
うんうん。今までのドラえもんが集結してたのドキドキ


タオル必須ですなヽ(゜▽、゜)ノ







iPhoneからの投稿