発売イベント!ありがとう。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんにちは!



こんふぁにーーーー!!!




皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
全部読んでます。本当にありがとうニコニコ







さて昨日は、、、

1stDVD「かえりたくない」発売イベントありがとうございました!!


私にとっては初めてのイベントという事で、緊張も含めて楽しみな気持ちや不安もあったり嬉しい気持ちなど本当に色んな気持ちがいっぱいでした!


photo:01




逢いに来て下さった皆さん。
本当にありがとうございました;_;ドキドキ


最初ね、舞台裏でソフマップのスタッフさんに逢いに来てくれてる方が凄く少ないから泣かないでね!と言われてそのまま舞台に出たんですよ!(笑)

ねえ、そしたら全然スタッフさんやディスコイマネが言ってる事と違った130人ほどの皆さんが私に逢いに来て下さっていて驚きが隠せなくてある意味泣きそうになった。いや正直泣いたんだけど;_;ドキドキねえ!!!(笑)

でもでも泣いてる場合もなくトークショーが始まったのですが、、、




いやあ、
これが本当楽しすぎてドキドキ
ファンの皆さんが暖かくて、トークショー言うなの会場皆で話す感じでしたね!!
グアムでの撮影エピソードやら、
皆にグラビアやったことがあるか聞いたり、はまっている俳句を披露したりドキドキ


photo:02



握手会も本当1人1人とお話しできて楽しかったなぁヘ(゚∀゚*)ノ
撮影会タイムも何が起きてるかわからず話しかけているというニコニコドキドキ

ツーショットチェキもねドキドキ

来てくださった皆さん1人1人と
しっかり逢えて話せた嬉しいイベントでした。私にとっては生まれて初めてだったので、、、(´∀`)!


こんなに楽しすぎた、
そして嬉しすぎた時間、、、、





もう、、、かえりたくない!!



イベント終わり際に
ずっと連呼していたのは内緒です!(笑)




今回こんな時間を下さったのは、
来てくださった皆さん、スタッフさんのお陰だなって凄く感じました;_;ドキドキすぐ、ウルウルしちゃう;_;ドキドキ


本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ;_;!本当にありがとうございました;_;ドキドキ



photo:03


いつもお世話になってるNACK5さんからもお花頂きました!!
ありがとうございます;_;ドキドキ


photo:04


事務所の先輩、早川亜希ちゃんも来て下さりました!!そして同じく事務所の先輩、エルシャラカーニの山本しろうさんも来て下さりました;_;ドキドキ


photo:05


皆さんから頂いたプレゼントも本当に私の為にありがとう;_;手紙も全部読んだよドキドキ

photo:06






感謝しきれない気持ちだけど、
かえりたくない気持ちもある。
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿