おに魂ありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




おはようございます!



おふぁにーーー!!!!





皆さんいつもコメント沢山ありがとうございますドキドキドキドキ
嬉しいし、イベントの記事を見ると余韻に浸りたくなる(*´﹃`*)また何か皆さんに逢える機会作りたいな。





さて昨日はおに魂水曜日!
聴いて下さり本当にありがとうございました!!


photo:01


▲太鼓の達人に夢中な大魔さん。
大魔の達人になった私(笑)


今回も本当に楽しかったよ。
マル決でのみんなに教えてもらった蝉のヌケガラの使い道についてが何とも面白くてね(笑)
ネクタイピンにしたり(*´﹃`*)



ふつおた動物園も、
今回はおんたと、おとんと、おたんが登場してくれたよ(*´﹃`*)

photo:02


本当に笑わせないでください(笑)



夏江ちゃんの脳みそコーナーは、
まさかの正解者~~~!
本当にありがとうございました!!
嬉しかったなぁ(*´﹃`*)


日本ありがとうの会は、
かき氷さんに宛てた感謝状。
いつも、キンキンにキンコンカーンとチャイムを鳴らせてくださるかき氷さん。お祭りには欠かせません。ありがとう。



photo:03





ピッチピチクイズのちあさんガエルちゃんは、わたしの事が好きなんでとんだ嬉しい事言ってくれて嬉しくなってしまたよ(*´﹃`*)こんなわたしにありがとうドキドキ





笑いっぱなしで
3時間あっという間でした!!



いつも聴いてくれたり、
メッセージ送ってくれて
本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆


photo:04


▲この後、クリップで背中を挟まれて驚きわめいたぞ!!!(笑)
もう!!!(笑)








さあ、今日もみんなで
スタート!!!!(*´﹃`*)



iPhoneからの投稿