ありがとうございました! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

こんばんは!



こんふぁにーーーー!!!








いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ1人で全部読んで小声でありがとうって伝えているよ(ノ´▽`)ノ





昨日はおに魂水曜日
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




photo:01


▲写真はゲストのSALUさん!
去年からライブで何度か見に行っていたのでゲストできて下さり嬉しかったよ♬アルバムCOMEDYの意味が分かって良かったニコニコ



photo:02


▲今回も3時間大魔さんとマル決やら、ZOOのみんなとふつおたを読んだりとっても楽しかったですビックリマークまさかのまさかで、私が的確な突っ込みを入れていたらしく嬉しかったよ(ノ´▽`)ノ


ありがとうの会も、
バナナさん宛に宛てた感謝状。
いつも鮮やかな色をしてお腹を食べさせてくれてありがとう。


夏江ちゃんの脳みそコーナー!
まさかの正解者が出て嬉しかったあドキドキドキドキ




夏江がおに魂に参加してから、
1年が経ちましたビックリマークビックリマーク
去年のオーディションから、
もうあっという間に月日が流れて
でも初めてのおに魂水曜日は中々忘れられないなあニコニコ
夏江せまスリーとかねドキドキ

見ず知らずの夏江を
暖かく迎え入れてくれて
本当に本当にありがとう。メルシー♥︎
3時間生放送だったり、
こんなに喋ったりとか
初めての経験ばっかりで
リスナーのみんな、スタッフさん、
大魔さんにとっても感謝していますドキドキ




これからももっともっと、
宜しくお願いしまーーーーーーす!!


photo:03










1stDVD予約始まりました♬
↓↓

夏江紘実 かえりたくない [DVD]/竹書房

Amazon.co.jp











フォローしてね♪
Twitter→@kae_hiromi

instagram→kae_hiromi


iPhoneからの投稿