ポニポニ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは



こんふぁにーーー!!!






今日は朝からW杯をみるために
起きて、まさかの前半後半中たった一回行ったトイレの間に岡崎選手のゴールが決まり大切な所見逃した夏江でふ_| ̄|○(笑)



夢中になって見てたんだけど、
全然サッカーの事を分からない私が楽しめるって凄いなあ~ってニコニコ



photo:01


▲今日はポニポニ。ポニーテールにしたよ♥︎その為タイトルは、ポニポニ(笑)



ポニポニ。


ポリポリ。




かゆいところは
ありますか?
孫の手、、、、、(・∀・)?





色んなことに発展していくね(笑)








今日は20:00~23:00
FM NACK5「おに魂」でふビックリマーク

わーい≧(´▽`)≦



今日もたっくさん
お話しましょう≧(´▽`)≦ドキドキ





是非聴いて下さいヽ(゜▽、゜)ノ













1stDVD予約始まりました♬
↓↓

夏江紘実 かえりたくない [DVD]/竹書房

Amazon.co.jp











フォローしてね♪
Twitter→@kae_hiromi

instagram→kae_hiromi


iPhoneからの投稿