ちっちゃいおに魂! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーーー!!




皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキ最近いっきに冷え込んで、外出るたびヒシヒシと生きている事を感じていますニコニコビックリマーク





さては昨日はちっちゃいおに魂
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

photo:04




そう、ゲストコーナーは
まさかのちっちゃいおっさんニコニコビックリマーク


そして何とおに魂史上初、
頭が大きすぎてブースに入れず
ミキサーさん側で放送(笑)


尼崎市出身のおっさんは、
ちっちゃくなく、大きかったです(笑)性格はちっちゃい様だけど、ゆるキャラとっても可愛かったなあニコニコビックリマーク


日本ありがとうの会は、ふたさん。
ふたさん宛の手紙からゴールデンが出ましたねビックリマーク


そして夏江ちゃんの脳みそは、冷蔵庫。冷蔵庫に入っていて欲しいものは?

photo:02



正解➡︎バター

何と今回このコーナー3人目の正解者が出ましたねニコニコビックリマーク
ワーイビックリマークありがとうビックリマーク


ふつおんた&ふつにゃんた&ふつおたんは毎度毎度ありがとうございますニコニコ

photo:03



何と言っても、この大魔さんの顔が凄くツボでして(笑)
だってこんな微笑み見たこと無いよニコニコはてなマーク(笑)





毎週毎週、みんなに感謝しかないでふビックリマーク


本当にありがとうニコニコドキドキ




photo:05



因みにこれは、この前FRAY I.Dの展示会で頼んだものが一部届いたので早速着てみたよ~ニコニコビックリマーク

iPhoneからの投稿