snidel&LilyBrown展示会 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは





こんふぁにーーー!!!




皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキコメント読んでて1人ケラケラしちゃったよ(^^)

何と言っても、今お風呂から更新してるから声が響いてしまってね(笑)


さてこないだ、同じ事務所の先輩早川亜希ちゃんと一緒にsnidel&LilyBrownの展示会いってきたよ!


photo:01




とっても可愛くて、
着てみたいものばかりドキドキ
いひ、注文もしたし、
早く着たいなああドキドキドキドキ




それからKUA'AINAのハンバーガーを初めて食べたよ!


photo:02




ボリューミーで、
かぶりつきだよね(^^)!(笑)

photo:03



ハンバーガー&オニオンフライ。
本当亜希姉は面白くて話しやすくてね、好きな先輩(*^^*)ドキドキ


今日で11月も最終日!!


photo:04



Xmasツリーも発見したのよドキドキ

そうでふよ~!
♬Xmasが今年もやってくる~♬

ってね(^^)(笑)


ごめん。ツリーの飾りのりんごを食べようとしたのは内緒でふ(笑)


内緒だからねっ(笑)





そんな事で、
寒い日が続いてるけど、
明日から12月!!!!!!
今年も残り1ヶ月ドキドキ


みんなで、一緒に
走ろうねっo(^▽^)o!!!






また更新しまふ!





iPhoneからの投稿