ありがとうございました! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんにちは



こんふぁにーーーー!!





皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキあっという間に11月も終わりを迎えようとしていまふね。ほお~早い~!今年も残るとこ1ヶ月くらい!




さて昨日はおに魂
ありがとうございましたドキドキ

photo:01



写真はゲストのCLIFFEDGEさん!
とても冬に聞きたくなるような、そして3人それぞれの個性がとても引き立っていました♬


今週も本当あっという間o(^▽^)

個人的には、夏江ちゃんの脳みそのコーナーで2回連続正解者が出たことが嬉しくて仕方ない♬

来週正解者が出ると、
3度目の正直だねっ(*^^*)!


photo:02




水を飲んでる大魔さん!(笑)
いつも何もかもが大きいでふ(*^^*)


photo:03



月末nano.RIPEさんが全員集合~!
言えた(笑)LIVEも素晴らしかったでふドキドキ


photo:04



今この写真見て思ったんだけど、
後ろの作家の細田さんもしっかり
ラジオ中に芋けんぴを食べていた疑惑?(笑)


日本ありがとうの会は、
洗濯バサミさんに電磁波流れたわ。

マル決、ふつおたんおんたは、
気間づくてあくびしたわ♡
何だか昨日はどちらも混じってしまったのは内緒よ。内緒なんだからねっドキドキ





きはおに魂に参加させて頂いてから
もう少しで5ヶ月!5ヶ月!
数字でみると、まだ5ヶ月だったのねヽ(;▽;)ノ笑







いつもいつも



ありがとうドキドキ






iPhoneからの投稿