コントンクラブ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



皆さんコメントありがとうございます♡♡最近は皆さんのコメントで励まされっぱなしでもあるんですよ(^ω^)いつも本当に感謝しています。




さて昨日は夜、
舞台ライチ光クラブで一緒だった
半田杏ちゃんの出る「コントンクラブ」という舞台を見てきました!



photo:01



こちらもライチで一緒のしづかと一緒にね♬3人少女仲良しです(^ω^)




とっても面白くて、
ずっと笑いっぱなしでした!(笑)
杏のダンスはすっごく格好良かった!



3人久しぶりに会えて
嬉しかったっつ♡♡

photo:02


次はしづかが7月に舞台出るらしいから

見に行きたいな\(^o^)/




さ、さ、
今日のお昼は

photo:03



ボリューミーな唐揚げ弁当です。
くう、胃が苦しい( ゚д゚)♬




それと、
明日6月9日21:00~
NHKで「未解決事件file no.3尼崎連続殺人死体遺棄事件」のO.Aです。ろみも少し出てるので良かったら見つけてみてくださいね!








それでは
ちょっと歩いて
お腹の中消費してきます、、、(笑)




よかったらフォローしてね♥

https://twitter.com/kaehiromi






iPhoneからの投稿