ぱっくん | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba






こんにちは






皆さんコメントありがとうございます♡♡コメントにもありましたが、こないだ食べた生しらす丼見せるね(^ω^)


photo:01




こんな感じでした!
生しらすは食べれる時と食べれない時があるらしいので食べれて良かったです♡




さて昨日は
ラジオ収録をしてきました!




photo:02



写真は
パックンキャンパーズのみんなだよ♡

いつもとっても楽しい時間です。
同年代のみんなで賑やかだよ!
学校みたい(^ω^)♡



MBSラジオ「パックンたまご」
毎週木曜日26:00~です!


関西の皆さん
是非聴いてみてくださいね♬


photo:03







さ、さ、さ、
今日も一日頑張っていきましょう!
充実した時間を過ごせますように



また更新します♡


よかったらフォローしてね♥

https://twitter.com/kaehiromi