お腹いっぱい | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは!





皆さんコメントありがとうございます♡‼今日のお話(笑)

今日は朝からミスコンの練習でしたラブラブわんわん


photo:01



練習のあと、差し入れで
ドーナツを下さりほおばりましたよ(笑)(^O^)


それから

photo:02




焼肉に参戦してきました\(^o^)/♡
うわーい♡‼‼‼

食べ放題で沢山食べました\(^o^)/



photo:03





お肉に没頭中(#^.^#)♡
お腹が膨らむ膨らむ!!!!





明日も頑張りましょうキラキラキラキラ
良い夢見てね♪(^-^)


お休みなさい☆




iPhoneからの投稿