おはようございます! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




おはようございます!







皆さんコメントありがとうございます♡‼またやってしまいました目ひらめき電球(笑)

何かって

早寝早起き(笑)


お風呂上がってから
ストレッチしてたら
何時の間にか寝ていたんですわんわんラブラブ(笑)

多分21時には寝てた\(゜□゜)/


早寝早起き(笑)わんわん音譜



昨日ピノのNEW食べました!
photo:01



ロイヤルミルクティー。
さっぱりしててとっても美味しかったですわんわんラブラブ




さて今日は今からミスコンの練習に行ってくるよ🐶!

photo:02





また更新します!
イッテキマス!


iPhoneからの投稿