原宿の | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは!







皆さんコメントありがとうございます♡結婚式は幸せを沢山もらいましたよ(^∇^)♡



そんなこんなで昨日は
とことこ原宿を歩いていて、
ふとココを曲がろうと直感で曲がったら看板がでてきたので思わず入ってしまったよ(^-^)/




photo:01




占いの原宿の母です♡




本当にパッと右曲ってたまたまあったので何かの縁ではないかなーと思ってついね(^∇^)
縁って大切にしたいと思っています♡



少し占って頂いて、
色々ろみを見ただけでろみのやってる事とか今までの事を当てられてびっくりして感動して泣いちゃったよね(^∇^)💓💓




何だか最近感動の涙にうもれてるよ!




そんな今日はマッサージとか行ってリラックスしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ♡

原宿の母にそのままの足と姿勢とそのままを大切にしなさいって言われたもんだから、今日は身体の姿勢とかも見てもらってきたよ(^∇^)!
すぐ影響されるんだけどね(笑)

問題なかったから良かった♡



今日は雨だったけど、皆さん転ばなかったかな?

ろみは滑ったよ(;_;)
あー姿勢とかの前にろみは転んで怪我をしないようにきをつけなければだね(;_;)💓





明日も頑張りましょう♡
お休みなさい☆


iPhoneからの投稿