昨日は♡ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは!








皆さんいつもコメントありがとうございます♡♡ちゃんと読んでありがとうって返事してるのは聞こえないよね😢💗(笑)





昨日は生まれて初めての結婚式に参加してきたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01








とっても感動してずっと泣いてた気がする(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



わー幸せ(;_;)
素晴らしかったです(;_;)






それから後ろで一人でずっと写真撮ってたら
photo:02





、、、(笑)


ブーケがストライクに飛んできたよ(^∇^)(笑)


photo:03






わー嬉しい😁💓💗


昨日はとっても幸せもらいました(;_;)💗💗💗

photo:04









すえながくお幸せに♡





今週も皆さん頑張りましょうね!!
皆さんも幸せに過ごせますように✨✨✨



iPhoneからの投稿