今日は! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは!









皆さんコメント
ありがとうございますドキドキ
昨日は急いでの更新でしたね走る人
今日はゆっくり更新できて嬉しい(^-^)!







今日はオーディション受けてきました走る人キラキラキラキラ

とっても興味ぶかいし、
やってみたいし、素直な気持ちを伝えてのぞんできました走る人キラキラキラキラ



素直が一番だよね(*´・ω・`*)!失敗したとこもあるかもだけど、自然な気持ちでのぞめてとっても良かったと思います走る人




皆さんに良い報告
出来るといいな(*´∇`*)ドキドキ









そんな明日は
オチナビ公開生中継ですね(^-^)/


13時半~15時まで皆さんと一緒に番組を盛り上げて行きたいと思いますのでお時間ある方は是非参加して下さると嬉しいですドキドキドキドキ



以下の日程で通常の配信回とは別に、特番の配信を実施します

11月26日(土)
13:30-15:00(90min)

デジタルハリウッド大学大学院教室から一般の観客を入れての公開生中継!!!
紹介作品:アニメ『X-MEN』(制作:マッドハウス)

ゲスト:監督・木崎文智、脚本・広田光毅

MC:清野優美、中島愛里、夏江紘実







そんなこんなで、皆さんにお会い出来るのが久しぶりでもあるろみはとっても楽しみにしていますっ走る人ドキドキキラキラ


観客さんと同じ空気間で作り上げる番組はどんなになるのかとっても楽しみ♪







今日は今からお風呂入って
ゆっくりぬくぬく冬眠しようと思います(*´∇`*)ドキドキ


暖かくして下さいね♪












それではまた明日更新します!
お休みなさい☆
ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-111125_224244.jpg