さむいさむい(>_<) | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは!











皆さんコメント
ありがとうございますドキドキ
気が付けばこんな時間(ノ゚O゚)ノ



今日は何だか寒すぎて
長風呂してます竑



そして時間に気が付き、
今お風呂から更新してます走る人キラキラキラキラ




温まりますね本当に(^-^)ドキドキ
今ポカポカだよろみ(笑)

皆さん今日以上に寒く感じませんでしたか竑?




冷え症かなと思いつつ、
お風呂上がりのアイスクリームを期待していなうです(笑)


明日オーディションもあるので
もう少しお風呂で温まってからゆっくり眠ろうと思います(^-^)/音符







皆さんも風邪引かないように気をつけて休んでくださいね♪






それでは明日ゆっくり更新しよ(笑)











お休みなさい☆