くしくし | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんばんは!











皆さんコメント
ありがとうございますドキドキ
英会話が成立できて
嬉しいです(^-^)/キラキラ





そんな今日は9月4日!
くしくしの日です(^-^)ラブラブ

勝手にろみが名付けました(笑)



アニメのとっとこハム太郎の口癖で「くしくしっ」て言うんです煜ドキドキ


その物まねよくやっていたのですが最近やると似てないと言われるのでただ今は休養中です(^-^)(笑)








そんな今日は
思いつきでプールに行ってきたよ走る人音符






ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-__~00.JPG




格好つけて写真撮れた煜ラブラブ(笑)







しかし大雨にぬれたりして、
一日中シャワーに浴びているような一日でした\^o^/ラブラブ












ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-101009_213445.jpg