わーい! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは!











皆さんコメント
ありがとうございますドキドキドキドキ

わーいというタイトルは
今日修理に出していた携帯が外装が新しくなって帰ってきたよ煜パー
おかえりだ(^-^)/

何だか嬉しいねラブラブ!






それから今日は
レッスンがあったよ走る人チューリップ赤






今日は何だか凄く
久しぶりに吸収できた気持ちになれました(^-^)/何だか凄く嬉しかった煜






それから帰り道
嬉しい気持ちが顔に出てたみたいで知らぬまに笑顔になってたみたいで、



通り掛かった外人の夫婦さんに「You are nice smile!」って言われて気づきました(笑)


何だか恥ずかしかったけど、「Thank you!」と言ってみました淲(笑)




どんだけわかりやすく
笑いながら歩いてたんだろうね煜ラブラブ(笑)








本当わかりやすいなって改めて感じた一日でした(^-^)(笑)



明日も一日
頑張りましょうね煜ドキドキ



今日は寝ちゃいます!








お休みなさい☆







ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)





写真載せさせて頂きました!ありがとうございますドキドキ