☆お休み更新☆ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは(‐^ω^‐)♪












皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキ

皆さんが暖かい気持ちになるって

言ってくださったの今のろみにとって

とっても嬉しかったです!!!!!!!!

本当しみじみ・・・・しじみみたいに

これからもいっぱいブログ更新するので

ひろみごと♪よろしくお願いします∩^ω^∩キラキラ





今日はまさかのパターンで

携帯が動いたり動かなかったりして

お昼ぐらいにブログ更新しようと思ったんですが

できませんでしたっ∩´・ω・`)携帯

前からなんだか変だなと思っていたので

やっと修理にだしてきました☆☆

ということで今は代替機なうです携帯(・_・ 三・_・)携帯

しかしちょっと慣れないのでPCから

更新してるのは内緒です∩´ー`∩ラブラブ(笑)





朝電車にのるとぼーっとしてしまって

傘を忘れてしまうことが多々あります><

みさんも気をつけてくださいねっわんわん雨



今日は虹色の服でした!(笑)



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-Image013.jpg

わかりますかね( ^(ェ)^)虹

いろんな色がまじってるから

虹色の服とかいってしまいました☆(笑)




もう冬服ですね!!

とくに今日はろみのところお天気が

あまりよくなかったのでさらに寒くかんじました!!



皆さんはカイロ使いますか?(´∀`)?ラブラブラブラブ





ろみは毎年冬なると

使い捨てカイロを手袋に1つずついれるのが

習慣なのは内緒です(●´ω`●)ゞ(笑)




皆さん今日も1日

おつかえ様でした☆☆☆

明日も幸せな日を

すごせますようのにっキラキラキラキラキラキラキラキラ





それでは




おやすみなさい☆☆




ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-Image006.jpg






よーしろみはまたこれから

勉強開始しまなうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ



いってきます!?(笑)