☆お休み更新☆ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんはヾ(@°▽°@)ノ












皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキ

今日はばっちり体を休めた1日でした(^-^)/☆

のびのびもたまには大切ですよねっo(〃^▽^〃)o♪







皆さん今日は10月20日!!

リサイクルの日でした('-^*)/☆★☆

リサイクルか・・・・ニコニコひらめき電球

リサイクルの日に関係してるかわかりませんが

今日は古着屋さんに前着てた服

あげてきましたっ!!!∩´∀`)ラブラブキラキラ

この時期だったらやっぱり冬服★★

誰か着てくださると嬉しいな♪(笑)






さて最近いつも言っていますが

日に日に寒くなってませんか?(´・ω・`)?雪の結晶

こんなこと言ってると

ホットココアのみたくなるなう!!!!(笑)

本当に寒いので暖かくしてくださいねわんわん星空

ろみのブログ読んで暖かい気持ちに

なってくださったら嬉しいな嬉しいラブラブ

それならこれから寒い冬も大丈夫なう∩^ω^∩ひらめき電球








ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-101020_202832.jpg


そんなこんなんで今日はお化粧しないで

肌の呼吸してます^ω^ひらめき電球(笑)

大きく呼吸していると嬉しいです!






皆さん今日も1日おつかえ様でした!!!!!!!

明日も幸せな日をすごせますよに★★



それでは

おやすみなさい★★★





トリックオアトリートまで

あと・・・・・・・・10日\^ω^/ラブラブラブラブラブラブ
ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-101020_233339.jpg