写真@夏江紘実 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)


こんにちは?こんばんは?

ん~、何か難しい時間かおあせる(笑)



コメントありがとうございます☆

皆さんが楽しめたようで良かった♪

コメントで大まかなチャットで話した内容を説明してくれた方もいて、

思い出して一人で笑ってしまいました(笑)

また皆さんとお話できたら良いな(*^^*)




今日は、抹茶オレと桜餅を

食べながら皆さんが前に撮ってくれた写真とかを

見ていましたー!!

ろみは、和菓子も洋菓子も大好きなんです!

まとめると、お菓子なら何でも好きということですね(笑)w




ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)

写真のっけさせて頂きました!ありがとうございます☆

こういうの見てたら、2月14日が楽しみになってきちゃいました!




幸せな物語作れるように頑張ろう♪

どの作品にも共通して言える大事なことは、

気持ちだと思うんだよね、ろみ!


だから、2月14日はいつもの感謝の気持ちと愛を込めて

最高な作品を作れたらいいな!!



なんちゃって!!(笑)


この考え方あってるのかな?




そうだ!今日はすごく気温も高くて暖かかったけど、

どうやら明日から天気が悪くなるみたいですね(T-T)


せっかく明日は学校なのにー!


雨だと学校行くまでに

制服とローファーがびしょ濡れになりますからね。

どうか雨降りませんように!(笑)




皆さん!

今日も一日お疲れ様です!



(まだ一日終わってないけど(笑))





それでは最近ニックネーム増えてきて

嬉しいろみでした(^3^)/☆★