★こんばんは★ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

こんばんはo(^-^)oひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-notitle025.jpg


19時~22時
チャットをさせて頂きましたわんわんドキドキ

来てくれた方
本当にありがとうございました(*^-^*)ドキドキ
初めてで
すっごくドキドキしてたけど、皆さんが来てくれて涙が出るぐらい凄く嬉しかったです!!!!
皆さんにとって
楽しい3時間になったかはわからないけど、ろみはとっても最高な3時間を過ごせましたドキドキドキドキ
ずっと居てくれた方もいたし、あと5分ぐらいなのに急いで来てくれた方も居て、ろみの為にって本当に嬉しかったですキラキラ

そういえば、、
夢中になりすぎて休憩しなかったですねキラキラ
ろみはちょっとでもお話したかったから(笑)

皆さん!
感想など是非
教えてください★


来れなかった方も、間に合わないとか思ってくれた方もろみは嬉しかったです(*^_^*)ドキドキ

何故なら、、、
ちょっとでもろみとお話してみたいなって思ってくれたからです(>_<)(>_<)キラキラ


また皆さんに
元気とか勇気とか
沢山もらいました!!

ろみは皆さんに
何か伝えられたかな?(笑)


また皆さんと
お話とか出来たら
いいなって思ったし、皆さんに色んな場面で逢えるように一生懸命成長していこうと思いましたドキドキ

次は2月14日の撮影会頑張りますo(^-^)o


今日はちゃんと休んで皆さんにとって明日も幸せな1日になりますように(*//_//*)キラキラ


お休みなさい★

ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-notitle024.jpg