https://digital.asahi.com/sp/articles/ASS7B0GSWS7BULFA00NM.html?ptoken=01J2WNMR7HZCZMEGTK5ZX3N8HM



私達被害者法人の事が記事になりました。


明日の朝まで無料で記事は見れるようです。




「個人情報もぐちゃぐちゃになり、動きが取れない状況になっている。自分も精神的に限界で、身を引くのがよいと思う。責任は自分がとる。勝手に無責任だが、今の自分の考えを述べた」 3日後のメールでは、キャバクラでの多額の費消は子どもが関わる芸能関係の接待のためだったとし、自分の給与と相殺していると主張した。辞任届が一方的に送られてきたのは5月中旬




上記MがS市にメールを入れたの内容が書かれてます。


この文句は、うちにも同じようなことを言い、またギャバクラは息子の芸能関係で社長の接待に使って、自分は給与設定してないから給与として相殺しているとMは言った。


それ以上にMは法人からATMでの引き下ろし、また自分の口座に何百万と送金。


何が接待だ!



全てが許せない!




上記昨年Mとのやり取りで、昨年の5月に平気で騙すつもりもない、しっかりやっていくと言いながら最後の最後まで抜き取り、支払いもしたなんて嘘ばかりだった。仲間うちでのファクタリングにかけられ丁度1年前の7月資金はショートしてしまった。


勿論税関係全てのものの滞納に、2期分の決算もやらない。まさに破産状態まで追い込まれる。




M&Aの仲介はまさに罠にかかってしまいます。






㊵はしばらくお待ち下さい。