㉑納得行かない日々

告訴状不受理から納得行かず、森の今まで行って来た事業の詐欺行為や、また被害者法人達が今どのようになってるのか色々調べ出す。

まずT都の法人は森が言っていた競売!!にかけられ森が警察を挟んでいると言っていたことが気になり、T都の有限会社Yという事業所を調べてみる。

Y法人の管理者はTになっている。

Tは今T県の被害者法人の代表者に就任。
T県の前代表者に聞いてみると、Tは森が連れて来た人間だと。

やはり森の仲間

Y法人の管轄警察署へ連絡取ってみる。
私の勘が当たってれば、森が警察を挟んだのではなく、逆に前代表者に訴えられたんだろうと。

私が連絡取った時は知能犯の刑事、Kという刑事さんだった。

内容を説明する。

K刑事「Y法人が訴えてこちらへ相談しに来ていたとしても、第三者である◯◯さんにはお話することはできない」

勿論そう言って来るのは想定内だった

やはり教えてはくれなかったが、今起こってる内容はK刑事には伝える。

その日K刑事からは3回私のところへ折り返し連絡してくる。

K刑事「クレジットカードの件でお聞きしたいのですが、主に何に使われてましたか?」

「何か不審なことはないですか?」

などの確認の連絡が入る。

なんとわかりやすい!やはり何かT都でもあったな!

私「主に六本木のキャバクラです」「そこに問い合わせもしました」
「バ◯◯カさんが言うには、どうも森だけじゃなくもう一人男性が居たと言ってました」
とK刑事には伝える。

K刑事「そうですか……経費に使ったとか言ったらそれまでだしなぁ〜」


T都の有限会社Yの前代表者も県警へ訴え出ていたことを何となく察する

私の性格上森は許せない。
これだけの法人を騙して詐欺を働き、自分の私腹を肥やし

人一人の人生をなんだと思っているんだ!!
森のせいで何人もの人が人生を狂わされる

私は自分のできる限りのことをやろうと决意する。

告訴状で納得行かず警視庁や検察庁などあらゆる場所へメールし訴える。
また、A県警本部へもメールを飛ばす。


㉒へと続きます。