東京モーターショー2019☆ | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

 車も、運転することも大好きラブ



東京モーターショーに行ってくるわ…
と母に話したら、


「男の子だったら、スポーツカーに乗ってたかもね」と言われたぐらいウインク



ちなみに弟の長男はスポーツカーに乗ってますよリムジン後ろリムジン前
車高が低く、改造してますが滝汗






車好きにはたまらないイベントキラキラ

米デトロイト、スイスのジュネーブ、独フランクフルト、仏パリと並んで
世界5大モーターショーの
『東京モーターショー』に一人で行って参りましたラブ


東京ビックサイトへは、
最寄りの駅から乗り換え無しで一本。
快速なら50分電車



  

先ずは西側HONDAブースエリアへあしあとあしあと


長らくトヨタ車を愛用していますが、

HONDAも大好き照れ




10代の時、
アメリカにホームステイしていた時、
街中に走っている日本車の殆どがHONDAということがとても印象的でした目




GTレースもよく観ています📺
大好きなNSXラブ





ホイールもカッコいい恋の矢





リアのボリュームに鼻血が出そう 笑



北米では既に販売されているアコード☆
日本初お披露目ですビックリマーク


6眼ライトに加え、LEDフォグランプも美しいキラキラ





もちろん、試乗しましたよ爆笑






そして目玉の
世界初公開モデルチェンジした新型フィット☆



パンダにも似たスイートな顔つきが特徴で、
男性でも女性でも受け入れられそうウインク




こちらはフィットの「ネス」バージョン❗️

フィットネスの際に着るウェアのカラーをイメージしているんだそう🧘‍♀️


そうそう、こんな感じですよね音譜




オシャレ〜爆笑





フロントピラーも従来のものより細く、試乗すると確かに視界が広く見えます目



そして、
話題の電気自動車Honda eビックリマーク


2020年に発売予定だそう
愛くるしくて一目惚れラブ

どことなくシャム猫に似てませんか?^^




サイドミラーはカメラ付きミラービックリマーク





つい最近まで乗っていたSUVのハリアーは、
大きくて狭い駐車場が大変でしたショック



今後は
ヨーロッパ車のような趣がある、
フィットか、Honda eに乗りたいかも口笛



充電器🔌




液晶画面が凄いことになってますびっくり




弟の次男は
HONDAステップワゴンに乗ってますが、液晶画面も大きく、収納も多く、乗りやすいとのこと照れ


セーフティーシステムもバッチリ👍



N-WGN、Nボックスも売れていますよね!
このくすんだ色合いが好きですデレデレ




広い❗️
後席なんて我が家の愛車の方が狭いかも笑い泣き





目



肉球見っけ爆笑




会場が広く、
南ブースは次回へ続きます滝汗




東京モーターショーは明日4日までですよビックリマーク


お近くの方は是非足を運んでみてくださいね音譜
男性ばかりですが 笑笑



長々とお付き合いくださり、
ありがとうございましたピンクマカロン