食欲の秋♡サクラネコーズ | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

日中は小春日和が続いておりますが、
朝晩はだいぶ冷え込んできましたね🥶




しかしながら、ワタクシのお布団は、
電気毛布、あんかなんぞ必要なしビックリマーク




明け方には布団の中にIN爆笑

リアルファーでポカポカエコライフを
満喫しておりますラブ
寝返りは打てませぬが滝汗






アクセサリーや、毛皮のコート、バッグ👜に付いているリアルファーは、死後硬直で皺になる為、

実は、
生きたまま皮を剥ぐ残虐な手法で作られていますニャガーン




キツネ



アンゴラウサギ🐇













動物は、

人間が着飾る為だけに殺されているのです。



人間はどこまで残酷なのニャむかっ





フランソワとチョコも殺処分の運命だったし、
人間はいつかバチが当たるに違いニャイムキー




今や、
フェイクファーもリアルファーと見分けがつかぬほどの出来栄えになりましたおねがい



こちらはフェイクファーのコートですよ音譜
動物に優しい素晴らしい技術ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

レデイースファッションフェイクファー




今年の冬は、

動物の命を使用しないフェイクファーをキラキラキラキラ









ママの近くにいれば、
朝すぐにご飯がもらえますニャ🍚




つまり、
ママはカリカリなんですニャもぐもぐ







ここ最近のサクラネコーズは…ウインク



さくらねことは❓









我が家の庭は狭いので、
ハウスを作ってあげることはできませんが、
せめて美味なご飯で🍚
厳しい冬を乗り切ってもらいたいと思っておりますえーん




皆さまから頂戴しましたフード、
大変助かっております。

本当にありがとうございますキラキラキラキラ



全頭、TNR避妊&去勢手術済みです。



















ティッシュの空き箱をカットし再利用✂️








食欲モリモリでございますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ









🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂



ハローウィンに弟からプレゼントをもらいまして🎁びっくり



フランソワの悪そうなお顔爆笑




何ですかニャ❓




クンクン…





ハローウィン限定スタバ黒猫マグビックリマーク
かわゆすラブラブラブ




ちゅーるジュースかニャ❓




騙されましたニャびっくり







姉を思う優しさに感動えーん



弟よ〜

ありがとうちゅー








ご訪問、コメント、リブログ、フォローをありがとうございますピンクマカロン