フランソワ&息子のお誕生日☆ | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

遅れ馳せながら、
いや、今更ながらのご報告になりますがあせる



8月3日は大学息子20歳、
そしてフランソワ6歳のバースデーでした🎂🎉



当日の3日は海水浴に行っていましたし🏖、
帰宅後も息子はテスト期間中の為、
図書館やカフェ←本当はいけないのよねガーンに入り浸り、
なかなか時間が合わず、テストが終わったらバースデー会を開こうと思っていましたクラッカー


しかしながら息子さん、
テストが終わり、幸い追試もなくグッド!
途端に気が抜けたのか、
鉄砲玉よろしく、 
家から飛び出してしまいました〜DASH!DASH!


案の定、
友達の家やカラオケ🎤で帰宅せず滝汗



久々に帰宅したと思ったら、
歯ブラシ持参して行ったみたい爆笑




そうして先日、
ようやくフランソワ&息子のお誕生日会が出来ましたウインク




息子は20歳。

フランソワは6歳ビックリマーク

フランソワは保護猫ニコ
獣医師の見立てで
8月ぐらいかな?ということで、
息子と同じバースデーにしましたデレデレ



台風の土砂降りの中、
田んぼで一人ぼっちで鳴いていたフランソワえーん


その後、
動物愛護センターに収容されました。




ボランティアのユウさんが、センターからレスキューし、
フランソワは殺処分から逃れられたのですえーん




乳飲み子で我が家に来た黒猫フランソワラブ




息子もミルクをあげてくれました🍼
フランソワという高貴な名前もキラキラキラキラ
息子が付けたんですよ笑い泣き





フランソワ、
おめでとう〜ハート




まいう〜ですニャあしあと




大きくなったねおねがい





そして息子のお誕生日会も👏












羽交い締めにするニャ〜ムキー

牙が怖いよ〜
ホラーなフランソワガーン




6月のチョコのバースデープレゼントは、
グレーにペイントしたベッドでした🎁



今回はフランソワ用に、
IKEAのベッドをピンクにペイントラブラブ




早く塗りニャさいむかっ




チョコさんポーン



うぉ〜ッビックリマーク



。 。 。 。 。





こうなるよね笑い泣き






フランソワさんよ、、




キトンベッドがキツかろうと、
大きなベッドを購入し、色を塗ったのにチーン



おNEWベッドを使わないとは、
小さい方が落ち着くんかいっ真顔





お顔と手がはみ出してるし笑い泣き







ちなみに仔猫の頃、ジャストサイズだった
手作りのベッドはこちら口笛

長い尻尾が優雅で、可愛かった〜ラブ






息子よ、
今後も品行方正に努めることを切に願います真顔




フランソワ〜
これからも元気に過ごしてね〜♪