”嬉しいお知らせ” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

前回、
み〜さんの記事をリブログさせて頂きましたウインク



何と‼️
広島県動物愛護センターで里親募集中の22番、23番の
仔キジちゃん&仔黒ちゃんが、兄弟で譲渡されたようです爆笑爆笑爆笑





み〜さんが臨月の母猫を保護したのち、

母猫、コネコーズを一生懸命お世話され、この度正式譲渡になりましたえーん




仔キジちゃん、仔黒ちゃん、

幸せになるんだよ〜♪





センターでは、
里親希望の方に講習会を義務付け、譲渡時はマイクロチップ装着とのことですから、万が一の災害や脱走に備えても安心ですねキラキラ



うちの弟ファミリーも里親希望で、センターに行った際に講習会を受けたと話していました。





動物愛護センターが
殺処分を行うのではなく、譲渡目的の場所に変わっていくといいなぁウインク



その為には先ず、
飼い猫の避妊、去勢手術の徹底。


TNR


置き去りや遺棄、

またブリーダー(繁殖屋)による売れ残りや規格外の犬猫の遺棄を絶対に止めなくてはなりませんムキー





み〜さんのお宅にはまだ兄弟の仔クロネコーズがずっとのお家を探しています♥︎


黒猫はミステリアスで、魅力的で、とっても甘えん坊でオススメですよラブラブ

兄弟なら新しい環境に慣れるのも早いでしょう音譜


広島県近郊にお住まいの方で、猫と暮らしたいと思われている方はいらっしゃいませんか?
爆笑



是非、
保護猫を迎えるという選択をウインク


お気軽にお問い合わせくださいねドキドキ