”まずは大阪から!神様に近づきますのニャ♪” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

happy-tabby-clinicさんの
クラウドファンディング企画ビックリマーク

早くも目標金額に達成しましたよ〜クラッカークラッカークラッカー


その節は、リブログやご賛同くださり、
ありがとうございましたキラキラキラキラ

心より感謝申し上げます照れ


心ばかりですが、
ワタクシも賛同させて頂きました爆笑


以前、
ブロ友さんがサプライズで送って下さったエリコ獣医師のサイン入りの絵本笑い泣き






そして今回、碓井さんのメッセージと書いてありましたので、
もしやサインも送られてくるのかしら笑い泣き

家宝にさせて頂きとうございますキラキラ




「ここから更に1か月、クラウドファンディングは続きます。

 

ここから先にご支援頂いた分に関しては

 

全て製本代金に使い、本を販売させて頂きます。

 

そして収益を不妊手術の助成金に使わせて頂きます。」

 〜掲載させて頂きました。




☆絵本の一部をご紹介します。


ガスで窒息させられ、殺処分になってしまいますえーん













子どもたちに絵本を通して



弱き小さな命のこと、



TNRのことを理解してもらう為に、




ラスト1カ月、

クラウドファンディングにご協力下さいましたら幸いですおねがい



どうぞ、宜しくお願い致します流れ星