”たった1頭の不妊手術でも・・・” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。


猫屋敷のサクラネコーズに思いを馳せて下さり、
ありがとうございますキラキラ



昨日もフードが届きましたえーん

もしや、ブラジルからコーヒー豆びっくり



芳しい匂いがしますニャラブ




食い破られる前に締め出しましたわガーン



コストコの商品でしょうか
11.34キロ入りでしたポーン

我が家の住所が分かる方からですが会社名で、
どなたか分からず汗

*cat&stone 珀さんからでした爆笑
ご自身もTNRに加え、シェルターで保護までされていらっしゃるのに、申し訳ありません。
本当にありがとうございますラブ




ご長寿組がいますので、助かります‼️
ありがとうございますラブ



本当にありがとうございます照れ

心から感謝申し上げますキラキラ




サクラネコーズ内では。。。
シニア組が幅を利かせムキー

一方で、ジュニア組が暫しお預け状態に滝汗
茶トラ兄弟のジュニアの1匹は、シニア組で我先にと食べてましたが、性格でしょうか笑い泣き



ミッケが遅れて来たので、追加しましたよウインク
今日は11匹。
おばあちゃんがいなくなってから、姿を現さない子もちらほら…
ということは、餌場が他にもあるからでしょう🍖







足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



皆さま、
この写真をどう思われますか?


私は泣きたくなります。
そして心が苦しくなりますえーん



テレビや写真集の中で、
外の世界で暮らす可愛い子猫の姿は偽りの世界だと私は思っています。
(愛くるしい仔猫でなければ、本や写真集は売れませんから)


このボロボロな姿が本来の姿だということを知ってください。


私の尊敬するネコマネさんが2年前にFacebookに投稿した写真と文章だそうです。


*以下、掲載させて頂きます。








☆どうぞ、ご覧くださいね