”奄美の白黒4匹・一緒に正式譲渡” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

前回のファミ子ちゃんの記事では、
思いがけずたくさんの方々にリブログをして頂きました

チップの母ちゃんさん、
多忙にも関わらず、リブログありがとうございます 
犬友さん達とのひと時、微笑ましく拝見しましたよ〜
落ち着きましたら、アップを楽しみにしてますね


リブログ下さいました皆様に
心から感謝申し上げます
ありがとうございました



数件コメントやメッセージを頂いたのですが、
尊敬するボランティアさんというだけで、実は猫のお守りさんとは面識がないのです



 
ファミ子ちゃんのお問い合わせは直接
猫のお守りさんにメッセージして頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。


また不特定多数の方が観ていますので、
屋外にいる猫のことをブログで綴る際は、
コンビニエンスストアー🏪支店名、公園、神社やお寺、公共機関など
虐待犯や連れ去り、遺棄などの恐れもあります為、名称などはお控えくださいね。

またネットの位置情報もOFFに設定を❗️



たくさんの方々がファミ子ちゃんの行く末を案じています

私も同じ埼玉県在住ですが、
TNRした

ご近所の猫屋敷のおばあちゃんち👵にいる
さくらネコーズたちの看取り枠を取っておかなくてはならず
大変心苦しく思います




ペットショップやブリーダー(繁殖屋)
では血統種に拘る消費者が
数万〜50万位という高額な値段で買う一方、
屋外では人知れずこのような不遇な野良猫たちが存在します。



命をお金で買うのではなく、
殺処分されるセンター収容猫、
何処にも行き場のない野良猫、
保護施設や個人ボランティアさんから保護猫を迎えるという選択をお願い致します









以前リブログしました、
奄美大島のノネコのアマノくん

なんと現在トライアル中
くつろぎ過ぎ〜

殺処分を逃れたアマノくんが、正式譲渡になることを心から願っています




そして新たに3匹のノネコさんが奄美大島から
はるばる東京にやってきましたよ〜✈️


奄美諸島に生息する野鳥
ルリカケス
何と美しいこと




この名にちなみ、
ルリちゃん、メス



カケくん、オス



スーちゃん、メス
お鼻の模様が

生後約3ヶ月の兄弟です
繁殖制限の印に耳がカットされたさくらネコーズです🌸



奄美大島ノネコーズ 絶賛里親募集中❗️❗️
No.6のカサリちゃんは大阪方面にいます。
真菌も完治しましたよ〜♪




朗報です
奄美大島の交通量の多い市街地にいた、Black&Whiteノネコーズ



当初、白猫1匹希望予定が、
兄弟たちがいることを知った里親希望者様が、

。 。 。 。 。



「みんな一緒にお家においで〜
と、4匹譲渡に

良かったね


幸せなBlack&Whiteネコーズの様子はこちらから