”仔猫のこと。ファミ子のこと。” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

猫のお守りさんから、里親募集のお願いです
埼玉県からになります。



とあるコンビニエンスに居着いた三毛猫のファミ子ちゃん。


店長さんが、
ご飯をあげて下さっていました。

その後、猫のお守りさんがTNRし、


さくらねことして、
ご飯をもらい見守って貰っていましたが、
店長さんが辞められ、新たな店長さんが、
このような張り紙を掲示。




見かねた猫のお守りさんが、毎日来ることも出来ず、合間を縫ってご飯をあげると空腹なのかガツガツ食べるそうです

*不妊手術済みの印で耳がカットされてます。





飲食店ですから、衛生面からみても難しいでしょうし、
また車の往来が激しく車に轢かれる可能性も高いです。


寝床もなくこれからますます寒くなり、コンクリートの上に佇むには厳しい環境です。





こんなファミ子ちゃんの里親になって頂ける方はいらっしゃいませんか?

埼玉県からです。
メス、不妊手術済み。

ウイルス検査、ワクチン、駆虫薬は
猫のお守りさんの方でやって下さいます。



リブログして頂けましたら、幸いです

ファミ子ちゃんにずっとのお家が見つかりますように❗️

どうぞ、宜しくお願い致します



ご飯をじっと待つ姿が切な過ぎます






詳しくはこちらから