2009/12/06あ~着いたぁ疲れたぁブーツで坂道はキツイねいまマックで休憩中で、タバコ吸ってたら眠くなってきたやばいやばいてかこのへんにも男装喫茶出来ないかな~てか俺が作ろうかなんて考えてるそんなけ