44℃

44℃

おっさん系女子の生存記録

Amebaでブログを始めよう!

暴露暴露暴露



★地雷だよ★

タイトルは「私の全て」にしましょう←

このバトンは一部ドン引きされるかもしれないバトンですのでご注意ください。
今までなんとなく秘密状態になってたけど…ってことを暴露しましょう!

>では☆スタート☆
実はー

☆美味しいと思ってるもの(※例 お寿司にあんこetc)

→トーストに納豆(刻みのりon)



☆自分のなかで(私(俺)って性格悪いな…)と思ったエピソード


→いや、あたし妖精さんなんで

>☆ダメだと分かっちゃいるけどヤメラレナイトマラナイ

→夕方に発情(仕事中でもなんでも)


☆(これ…女(男)としてどうよ…)と思った、やっちゃったエピソード


→男子の前で乳ばりばり、男子の前で下ネタ


☆恋愛に関して(次元越え可)ーこれ痛い子だったかも…


→距離を置きすぎ


☆人に言えない癖


→女子にセクハラ→困った顔を見るの


☆その癖を人前でやってしまった!そのときの貴方は?


→にやにやしてる

☆なんでか未だにできないこと


→落ち着くこと

☆我ながらお子さまだと思うこと


→頑固すぎて悪いことでも謝らないこと

☆たじたじになってしまうこと


→愛想笑いをされること

☆たじたじになってしまうこと(恋愛で)


→がつがつされること

以上です。お付き合いありがとうございました。


ありのままの自分を好きになって、受け入れてもらえたら素敵ですね。


久しぶりやったらすごい楽しかったぞw
むしろアメーバ開くのもひさびさすぎるw


Android携帯からの投稿
お洒落バトンとな


名前
→春雨
生年月日
→19900905
血液型
→B型
職業
→接客業
あなたの服の系統は?
→黒系のあばずれ系と言われます
系統変えたい?
→気分で変えます
今の髪形は?
→セミロングのウルフ
髪形変えたい?
→ふわふわのボブにしたい気分です
よく行くお店は?
→AZUL、ジャイロてとこ、LIMI,f
行ってみたいお店は?
→とくにはないですかね でもアンティークのお店は行ってみたいです
よく読む雑誌は?
→Hanako、OZ
お手本にしてる芸能人やモデルさんは?
→特にいないです
財布のブランドは?
→コムサのメンズ
今欲しいものある?
→服!!!あと着物と浴衣ですかね?ウィッグもほしいです
コンタクト?眼鏡?
→仕事するときは邪魔になるので裸眼ですが、普段は眼鏡です
ピアスしてる?
→左耳にひとつです ホールは8ですたぶん
開けてみたい?

お気に入りの香水は?
→アナスイのアナスイとシークレットウィッシュ、ケンゾーのアムール(赤)
メイクする?
→します
メイクにかける時間は?
→15分
好きな化粧品は?
→肌に合えばなんでも ライブのときはブルジョアを使います
がっつりメイク?ナチュラルメイク?
→普段はなるべくナチュラル ライブのときはガッツリです
自分磨きしてる?
→少しだけ
ダイエットしてる?
→特にはしてないです
実践してるダイエットある?
→最近食べ過ぎないようにはしてます
お洒落だと思う友達は?
→お洒落してる子はみんなお洒落です
異性の好きな服の系統は?
→汚くなければなんでも
あなたにとってお洒落とは?
→自分を一目でわかってもらえるもの

最後に、最近のお気に入りコーデの写メを載せてください
→写真ないです



やっぱりバトンは楽しいですよね!



Android携帯からの投稿
はあい春雨です

お久しぶりですwwwwwww

最近はもっぱらTwitterにいるからほとんどアメーバ見ないでして

申し訳ないw

今日、生放送で顔だししました

もちろんヅラ装備ですけど

たくさん褒めてもらえたので、

調子のって晒します

べつに知ってる人にみられることもないでしょうしね

じゃ、いきまーす












































Android携帯からの投稿
お久しぶりです

びっti....春雨です



今年はとてもバタバタとしていた年でありました

忘れてはいけない出来事がありました

忘れたくない出来事もありました


初めて大きいイベントに参加できたこと、

そこの出演者と仲良くなれたこと、

大切にしたい人達がまた増えたこと

本当に誇りに思う

充実した毎日だったと思う


来年は、今年よりももっと充実した毎日を送りたい


ボカライブだけじゃなく、

他のイベントも参加したい

自分の企画も進めなければならない

たくさんの人達を知って

自分を磨いていきたい


好きなことに囲まれた生活も、そろそろしていいんではなかろうか


来年がいまから楽しみだ


最後になりましたが、




本年は大変お世話になりました

来年も、どうぞよろしくお願いします




ありがとね


Android携帯からの投稿
やあやあお久し振りです

びっti

春雨です


とくになにも書くことないけどさ


なんとなく書いてみようと


思ったのさ


みんな寂しがってるかと思ってな

あ、そんなことない???

知ってる



あれやね、


なんだか

最近



どうもしなくて


どうもしないかんじ


変なの


またライヴやりたいな



今度は


可愛いのやりたいな


毎回セクシー路線だからね


コスプレ着てね


ナースかなあ


恋色病棟 とか


いいね


ちょうやりてえw

でもリスキーもやりたい


ライブでどんだけ歌えるか試したいよね



かーくんさんが

企画張り切ってるし

はやめにやりたい

でも実際

時間がないんだよなあ


本気でいつがいいかなあ


どうすっかなあ





Android携帯からの投稿