【Saladday coffee】東京@御徒町~秋葉原で自家焙煎珈琲店・カフェ巡り | 煎りたて珈琲周遊記 by Tomzo

煎りたて珈琲周遊記 by Tomzo

美味しい珈琲が飲める、自家焙煎珈琲のお店を巡り、現在は週1ペースで投稿しています。
「焙煎人」さんの「こだわり」、「コーヒーへの想い」も記事にしていくことが、夢でもあります。

 

本日は蔵前〜御徒町・秋葉原界隈をてくてく。

やってきたのはSaladday coffeeさん。

 

店内はベンチ席と、カウンター席。ふかふかのソファもありました。

基本はドリップメインかとお見受けしましたが、カフェラテなどのメニューもあるようです。

 

生豆と焙煎豆を並べて掲示。

 

店内にはフジローヤルの焙煎機がどんと。

 

いただいたのはエチオピアの深煎り。しっとりとした飲み心地。

ネルドリップじゃないのに、どこかとろんとした感じ。美味しいんだなぁこれが☕️

しかも一杯500円。リーズナブル。

ちょっとした、男の隠れ家的な、Saladday coffeeさんでした。