コロナ生活 記憶のために 2 | アメのブログ

アメのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日 朝

咳混んで目覚める

娘…喉がおかしいと言ってる

まぁ、移るわなぁと

とりあえず食べれる時に食べときんさいと勧める

この時から娘用にアルコールスプレーを渡す

お互い自分の触るとこ、手指消毒、咳したらとかやたらシュッシュッする 笑


お昼にアイス食べたくて買い物へ

買い物の用意を確かにした

買い物途中に財布がないのに気付く

とりあえず家に取りに帰る

再度お出かけ

は!信号機の存在を忘れてた

まさかのー、記憶障害の症状発症か?

いや、ただこの数日あまり食べず横になっていたからボーっとしてることに 笑


依然倦怠感と咳は治ってない

声が低くなっているのも気になる 


午後、娘から発熱がと連絡

あー移ったんじゃぁと

まぁ、そうだわね


コロナにかかっても無症状の方もいるだろうけど、我が家はキチンと症状発症中