昨日は忙しいかったです😅
観覧記をまとめるのも大変ですが、簡単な感想を1つずつ別々に順番にあげていきます。
早稲田摂陵クリスマスフェスタは、本番は観覧出来なかったのですが、リハーサルから入場出来るので、朝イチから午前のリハーサルの途中まで観覧しました。
プログラムは頂きました。


その後は座奏のセッティング。
こちらも音は出さないで、進行の確認のみ。
改めてウィンドバンドのすごさを垣間見たように思いました。
続いてのリハーサルは「みつばち会吹奏楽団」
全ての曲を通してくれました(^^)/
向陽台&早稲田摂陵ウィンドバンドのOGさん、さすがのサウンドでした😊
続いては「彩都西中学校吹奏楽部」
ウィンドバンドと「勇気100%」の合同演奏。
その後は中学校単独のリハーサル。
人数少ないけど、しっかりと鳴らしてます😊
次は「Brass Band H.B.B.」
こちらも全曲演奏してくれました。
バストロ濃かった〜
ここで全員での合同演奏のリハーサルをしてくれました。
時間的に合同のリハは見れないかと思いましたが、助かりました😊
ここでタイムアップでした。
二階のロビーに行くと、メッチャ久し振りにトランペットOBのKさんに会って少しお話ししました😊
グッドフェロー頑張って下さい(^^)/
一階に降りると、ちょうど今年の全国大会の動画が始まるところでしたので、当然の如く見てました(^^)/
「ブラボー\(^o^)/」と心のなかで叫びました😅
ウィンドバンドの演奏演技は見れませんでしたが、「みつばち会」と「H.B.B.」が聴けたので満足しました。
ウィンドバンドは、24日のキューズモールでたっぷりと堪能します。
皆さん、お疲れ様でした。
リハーサルなので、写真はアップしませんでした🙇♂
中学校以外の本番の動画↓
みつばち会
https://youtu.be/LOhgHZSq6fY?si=gxAIxQCfvXIsDDSB
合同演奏
https://youtu.be/6t_9ll_B-S4?si=cc0PbsmGo0Xb17pm