昨日、早稲田摂陵高等学校の文化祭である「早摂祭」でのウィンドバンドの演奏を聴きに行ってきました。



スケジュールは以下の通り

10時 開会式

12時 パレード&マーチング

15時 閉会式




・開会式
ファンファーレに続いて「銀河鉄道999」と「勇気100%」のマーチングでした。




・パレード
校舎内外もパレードされました✌

・マーチング
コンテストの演目なので、アップはしません🙇‍♂


・閉会式


早稲田大学応援メドレーでした✌
👏で参加しました😅

最後は「さよならマーチ」でエンディング。
3000人の吹奏楽が今年からなくなったので、ここで聴けたのはラッキー✌

学食でラーメンも食べれましたし、生徒会館でクラブの演目も観れましたし、とても楽しい1日を過ごすことができました😊

関西マーチングコンテスト、頑張って下さい(^^)/