今週土曜日から関西吹奏楽コンクールが開幕致します。

 

8/24(土)

小学生、中学生S、大学

 

8/25(日)

高校S、職場・一般

 

 

関西大会は行かないと先に書いておりましたが、24日の大学の部だけ行こうと思います。

チケット入手しました!


行く理由の一番は、関西大会のプログラムを購入するためです(^^;

『なんじゃい、聴きに行くのと違うんかい!』

と言われそうですが、もし24日に近場(大阪or京都)で開催されるなら、プログラムだけを買いに行きます。

でも奈良県橿原市ですから、折角遠くまで行くならはは聴こうかなと思い、初日は中Sと大学なので、大学の部ということにしました。

まあ、今年から音楽監督が変わった龍大がどんな曲をどのように作るか?

とても興味はありますね。

 

という事で、この週末は土曜日の夕方は橿原市、日曜日はOFFとします。