昨日は、こちらに行きました。

初めての平野区民センターのホールです。

平野区の中学校のイベントに、常翔学園高等学校吹奏楽部が出演されると先生からご案内を頂き、保護者さんしかいてない中、観覧させて頂きました。
ありがとうございます🙇‍♂

出演は、大阪市立の喜連中学校、長吉西中学校、加美中学校の3校と、常翔学園高等学校からサテライトチームとコンクールチームでした。

中学校については感想は書きませんが、喜連中学校のオーボエさんがとてつもなく上手かった。
フルートとクラリネットのトップも相当高いレベルでした。


常翔学園高等学校吹奏楽部
・サテライトチーム
♪ロマネスク
♪マーチ・ブランニュー・ディ
♪J-Sounds Disney
指揮はK先生
1曲目のロマネスクは、緊張があったのか、テンポが少し乱れましたね。
マーチはさすがに十八番、別のバンドかと思うくらいでした✌

J-Sounds Disneyもノリの良い演奏でした。

見間違えてなければ、ドラムは1年生だったような😊



・コンクールチーム
♪課題曲
♪自由曲
(コンクール曲はまだ伏せときます🙇‍♂)
♪ジャパグラ 小林亜星メドレー
指揮はU先生

コンクール曲はかなりのレベルでしたが、気になる点もちらほらありましたが、またコンクールまで日にちもあるので、全然問題はないですね✌

ジャパグラはさすがの出来栄えでした😊



出演された皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂



あまり一般に告知してないイベントですので、簡単な観覧記で失礼致します🙇‍♂



また来週のこちらを楽しみにしております(^^)/