今日はアメーバのアクセスについての内容なので、昨日の集計が終わってからの更新で、少し遅くなりました🙇‍♂



さて、5月末と6月初めにもあったのですが、ブログへのアクセス数がまたまた不思議というか、とんでもないことになってます😱

 

 

前日も1923アクセスと通常より増えており、前日の晩から傾向はありました。

 

26日の晩のアクセス数

1番アクセスされた記事は、「吹奏楽テレビ情報」で、1200を超えてました。
 
 
5月末は5359アクセスでしたが、
昨日はというと…
なんと、14352アクセス😱


これまでのベストアクセス数は、20692なので、恐らく過去2番目のアクセス数です。


しかも今日も続いてるみたいで、現在の時点で2200アクセス超えてます。



理由の1つにこれはあるかも


ブログジャンルを「オヤジ」にしてるのですが、ここ数日の順位が比較的上位にランクインしています。
ランクが上位だとこのように紹介されるんです。

昨日は2位でした。

ですので、ここのランクを覗いた人は、どんなブログだろう?と一度はアクセスされる方がいらっしゃると思うんですよね。

まあ別に上位を狙ってブログを書いてる訳ではないので、特に何もないのですが、アクセスが多いとやはり嬉しいものですね😊

まあこれからも、毎日続けていくことを目標にしていきますので、今後ともよろしくお願いします🙇‍♂