昨日行われました、東海大学付属大阪仰星高等学校吹奏楽部のきらめきコンサートの観覧記です。


あいにくの空模様のため、いつもの大階段ではなく、こちらでのコンサートでした。

都合により観覧したのは、13時のプログラムAと14時のプログラムBのみです。


13時公演

朴守賢氏による委嘱曲「Gyusei Stars Opening 2024」で幕開け!
カッコいい曲ですよね〜😊

ハピハピによるキレッキレのダンス

1年生も加わってのアルメ
最後を少しだけ

アンコール
♪ミリタリー・エスコート


14時公演

「ドリフメドレー」で幕開けのBプロ
「ニュー・シネマ・パラダイス」はやっぱり美しい😊

「アイドル」はオタ芸付きで良いですね✌




十八番の「ヤング・マン」と合唱「COSMOS」
最後は「宝島」

アンコール
♪美中の美


仰星サウンドを堪能しました。
どのセクションも素晴らしい!
ブラボー\(^o^)/

皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂
3部と4部は失礼しました。


地ベタに座るのは腰を痛めるので、立ち席最前列で、約2時間立ちっぱなしで、かなり足をやられました〜😅


来年は雨が降らない事を願ってます🙏