6月の観覧予定で、6/16は元々高槻でのそよかぜコンサートを予定しておりました。

 


ところが、同日に枚方で開催される、大阪団第21回定期演奏会「音祭り」の案内(チラシ)を見たところ、なんと客演指揮で「ヤマトススム氏」が来られるとのこと・・・


とても懐かしい名前に心が揺れております(^^;

ヤマト氏は、大学時代の他大学で学生指揮をされていた方なんですね。

関西学生吹奏楽連盟の合同演奏会(略して関合)や、リーダースキャンプで仲良くさせて頂きましたし、その大学の定期演奏会にトラで出演を依頼されたこともあります。

1985年の関西吹奏楽コンクール以来、直接会ってません。

 

 

そういうこともあり、ちょっとギリギリまで悩むと思います。