6月の観覧計画を少し見直しと追加検討中です。

 

6/8(土)

引き続き検討中ですがOFFの可能性大

 

6/9(日)【確定】

東海大学付属大阪仰星高等学校吹奏楽部きらめきコンサート

https://x.com/gyosei_band/status/1789947440621040082

京都駅ビル室町小路広場 ※雨天時場所変更の場合あり 

13時/15時~プログラムA 

14時/16時~プログラムB

体力的に今年は全部は観ないかもです(^^ゞ

 

6/15(土)【確定】

奈良県立生駒高等学校吹奏楽部定期演奏会2024

https://x.com/ikomasuisougaku/status/1774955770502959545

画像

当日券、大丈夫ですよね(^^;

 

6/16(日)

そよかぜコンサート2024

14時開演 高槻トリシマホール

数年に一度は聴きに行ってます。

 

上記に確定していたのですが、ちょっと他にも気になるコンサートがあるので、ギリギリまで悩むと思います。

ちなみにそれは、甲子園100周年ブラスバンドフェスティバルではございませんm(__)m

 

 
6/22(土)【確定】
大阪府立香里丘高校吹奏楽部サマーコンサート2024
18時開演 寝屋川市民会館

身内が出ます。


6/23(日)

引き続き検討中ですがOFFの可能性大


6/29(土)

新規情報入りました。

詳細はまだ未公開のため書けませんが、ほぼ行くと思います。

 

6/30(日)

新たに情報が入りました。

そそられるプログラムですので、行こうと考えてます。

 
 
以上、6/4現在の状況でした。