本日は阪神タイガースネタですm(__)m

 

 

唯一負け越してる広島戦が始まりましたが、初戦は敗戦😭

全く勝てる気がしませんでした。

さすが巨人に3連勝してきたカープ強いですわ😅

 

 

とりあえず今シーズンはここまで大きく連敗すること無くきておりますが、相変わらず打線が良くならないですね~

 

チーム打率2割2分台でリーグ最下位・・・😢

個人成績でも一番良いのが2割6分・・・

せめてどちらも2分ずつあげて欲しいところですね。

 

来週から交流戦も始まります。

過去の実績的に余り交流戦の結果がよろしくないので、この広島戦と週末の巨人戦で1つでも多く貯金を殖やしておきたいとこです。

 

 

 

阪神タイガース頑張れ~

 

でも打撃面については、今年はどこのチームも良くないですね。

投手力がどこも良くなってるのかな~