昨日、開催された川西市の清和源氏まつりの早稲田摂陵高校ウィンドバンドの演奏・演技の観覧記です。


張り切って9時前に到着!

ウィンドバンドのメンバーさんも、順次集まってきてました。
おっ、制服姿以外の子も衣装のバッグを持ってます。
この春に卒業した65期生が数名来てます☺️

お馴染みのYouTuberさんと歓談しながら開始を待ってました。
 
例年通りですが、この春に入学した68期生さんもたくさん観に来てますね。

この間に65期生で今回は出演してないメンバーさんにご挨拶もできました✌


さて始まりました!


演奏曲
♪ハニービーズ
  ウィンドバンドの歌
♪春のタンゴ
♪さくらファンタジー
♪ファンファーレ
さてパレードの第1弾
今年は生徒さんがドラムメジャーです。

パレードスタート時の敬礼
カッコいい

パレードの終わり、ハイステップでのマークタイム。
足の高さが揃っていて、上体が全然ブレない!
キレッキレの動きが良いですね✌


路上での立奏
人が多くて余り近寄れません😅

♪ハニービーズ ウィンドバンドの歌
♪春のタンゴ
♪さくらファンタジー

パレード第2弾が出発前に、別に2曲演奏されました。
もうパレードが始まると思って前に移動しちゃいましたので、遠くで聴きました😅
♪アイム・ア・ブラスバンド
♪イフ・マイ・フレンズ・クッド・シー・ミー・ナウ

この2曲、これまでほとんど聴いたこと無い曲でしたが、ウィンドバンドにピッタリの曲でしたね☺️

パレード第2弾スタート




最後はせせらぎ公園ステージでの演奏


♪ハニービーズ ウィンドバンドの歌
♪春のタンゴ
♪さくらファンタジー
♪ストライク・アップ・ザ・バンド

♪アイム・ア・ブラスバンド
♪イフ・マイ・フレンズ・クッド・シー・ミー・ナウ

♪ブロックH2000

♪ジャンピング・ネック・ブリーザー・ドロップ

♪銀河鉄道999


暑かったですが、ウィンドバンドを堪能しました(^^)/

皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂
早いです。
他の動画は早稲田摂陵高校ウィンドバンドで検索して下さいませ🙇‍♂


終了後には、保護者の方にご挨拶頂きました☺️
世間は狭いな〜って感じました😅

次は28日のスプリングコンサートで68期生のデビューが楽しみです(^^)/