3日のトリプルヘッダーの2つ目は、ららぽーと大阪門真の空の広場で、常翔学園高等学校吹奏楽部のコンサートです。

 

天気は良く、それほど寒さも感じませんでしたが、何せここは屋上、風がとても強い。

前回のように譜面が飛んでいかないように工夫されてましたが、完全な逆風なので正面で聴くと音が・・・

また正面には人もどんどんやってきたので、前回同様に横から観覧致しました、

 

 

♪ブランニューディ

もう名人芸の域に入ってる演奏ですね(^^)
 
 
♪オトナブルー
これを生で聴くのは初めてでした。
ここでのコンサートはマイクやスピーカーも自前なので、歌のメロディーは少し抑えた方が良かったかも(^^;
 
 
♪ジャンボリミッキー
「オトナブルー」と「ジャンボリミッキー」はファミリー客が多いここでのセトリにはビッタリでしたね(^^)v
 
 
♪糸
おっ、U先生が復帰されました(^^)/
 
 
♪JSounds Medley
もちろん最後は指を差し出して「ヤー!」
決まりました(^^)/
 
 
アンコールはもちろん
♪風になりたい
 
 
動画もたくさんアップされてますので、いくつかご紹介しておきます。
 

 

 


https://youtu.be/mvHiQdhLR2E?si=zIsOKKMGKkE-wdmc 


 
そして、チラシも配られてました、3/24の定期演奏会のご案内もしておきます。

事前にQRコードでの申込みが必要です。
 
 
楽しさ満点のコンサートでした(^^)
皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m