今年のブラスエキスポの開催要項が大阪府吹奏楽連盟のホームページにアップされました。



日時等の詳細はこちら↓
 
またテーマに、部活大好き!って入れてる~
もう吹奏楽部中心から脱却できませんかね(^^;
一般バンドもいてますし、中学校の地域移行も本格的に始まるのですから・・・

 
府県別と合同のパターンは変わってないようですね。
そろそろ何か変化が欲しいとは思いますね。
 

あと今年は記念公園が使えないとのことで、野球場とサッカースタジアム周辺での開催です。


駐車場高いのと渋滞が凄いのでモノレールで行くつもりですが、モノレールの駅からチョット遠くなるんですね~(^^;
 
昨年は雨天予報のため、前日のお昼に中止になってしまいました😢
今年は良いお天気に恵まれますように🙏